人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波再来((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんばんは。

コメントうれしくって

更新しちゃいます^^

110.png

女性と、ハンドメイドの話

できるのうれしくって^^

ハンドメイド


今日は、寒波が戻ってきて

風も、雪まで降ってきて

寒かったですね。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


昨日撮った、上から見た梅

寒波再来((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル_a0386241_21145406.jpg

道より、下の畑に植えられているので

上から見た梅

ちょっと珍しいかなぁって

田舎ぐらし


風も、雪もすごかったので

今日は、ハンドメイド日和でした。


今夜は、つまみ細工のお話をします。

110.png


ちりめん生地は

お水かかかると生地がちじむので

ドライアイロンを軽く当てて

ひたすら三角に切っていきます。

寒波再来((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル_a0386241_21151344.jpg

菓子折りの仕切りを使っています。

緑は、季節によって違うので

春は、淡い色、若草色

冬は、深緑と

季節によって

使い分けています。


桜と、なかなか名前が覚えられない

娘が好きなネモフィラ

寒波再来((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル_a0386241_21154548.jpg

冬の X,masプレゼント用に作ったものです

寒波再来((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル_a0386241_21162284.jpg

今朝アップしたのは

どうなったかというと

こんな感じになりました。

寒波再来((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル_a0386241_21193885.jpg
ちょっと、花びらの間がすいてるので

もうちょっと埋めてみようかと

思ってます。


ここは、書籍を出版されたり

ハンドメイドのサイトを活用されてる方が

いらっしゃるので

おちかずきになれたらと

思ってます。

112.png

どうぞよろしくお願いいたします。

では、おやすみなさい。

本日もご拝読ありがとうございました。

おやすみなさい。

また、明日

177.png177.png177.png








by 5151happy | 2021-02-17 21:38

日常と趣味


by Pola